Loading

BLOG

A.D.S.R サングラス 人気モデル

A.D.S.R サングラスの人気モデルをご紹介

A.D.S.R (エーディーエスアール) サングラス について

本日はADSRサングラスをご紹介します。ADSRは日本のサングラスブランドです。レミネンスでは2010年のブランドスタート当初からお取引させて頂いております。レミネンスでもとても人気のあるブランドの一つです。

時代の流れに対し、同調、反発する個性への提案をコンセプトに、電子楽器の音色のパラメータからなる「Attack」「Decay」 「Sustain」「Release」を視覚的アプローチにより、
現代にアジャストしていくという意味がブランド名に込められています。

引用元 http://www.adsrfoundation.com/top/

レミネンスのサングラスのセレクトの基準はファッション性です。ADSRのサングラスはそのコンセプトに正にピッタリでした。音楽、ファッション、アートなどのカルチャーを表現したサングラスはレミネンスのお客様にもすぐに支持されました。今回はその人気の秘密と人気モデルをご紹介します。

A.D.S.Rサングラスの魅力 「デザイン」

ADSRの多くのモデルを販売してきましたが、人気の秘密はデザインだと思います。流行りのデザインをいち早く取り入れるだけではなく、そこにADSRらしさを落とし込んでいます。カラーも個性的なものから定番的なものまで幅広くあります。男女ともに受け入れられるデザイン、カラーです。毎シーズンテーマを決め、素晴らしいデザインのニューモデルを発表しています。

A.D.S.Rサングラスの魅力 「ジャパニーズブランド」

サングラスブランドといえば海外の物が多く、日本のブランドはとても稀です。海外ブランドでとてもかっこいいモデルがあったとしても、日本人にはフィットしないものが多くありました。日本のサングラスのブランドADSRはそこも解消しています。アジア人にあうかけ心地、デザインで韓国などアジアでもとても人気があります。多くの韓国のアーティストさんの着用も有名ですね。

A.D.S.R サングラス 人気モデル

ここからはレミネンスでも人気の高いモデルをご紹介します。中には入荷するとすぐに売り切れてしまうモデルもあります。気になるモデルがありましたらお早めにご検討お願いします。

A.D.S.R SATCHMO
フレームの上のラインがストレートになった「クラウンパント」というデザインを採用したサッチモというモデル。
とても人気が高いモデルです。特に黒フレーム、ブルーレンズのこちらは入手困難です。
A.D.S.R ZAPPA
シンプルなウェリントンタイプのザッパ。どんなファッションにも合わせやすいデザインです。
レンズはこちらのピンクとグリーンがあります。男女ともに人気があります。
A.D.S.R REICH
プラスチックとメタルがうまく融合した人気モデル。レンズシェイプはボストンです。
チタンパットを採用し高級感があるモデルです。
A.D.S.R EVANS
ボストンタイプのシンプルなデザインの「エバンス」。
メタルフレームとレンズの間にプラスチックが挟み込まれたデザインでメタルフレームが苦手な人でもかけて頂けます。
A.D,S,R DARRYL
ブリッジ部分がメタルになったコンビフレーム「ダリル」。こちらも定番で人気があります。
ブラックフレームにブルーレンズが入っていますが、スペアでグレーレンズも付属します。
A.D.S.R DIMITRI
レンズシェイプはボストンで、ブロータイプになっています。
テンプル(ツル)にもメタルが使われ、とても凝った作りです。カジュアルな一本です。
A.D.S.R LARKIN
ラウンドとボストンの中間くらいなレンズシェイプで人気の「ラーキン」。
シンプルなデザインが人気です。比較的女性に人気があります。

A.D.S.R サングラス 人気モデル まとめ

いかがでしたでしょうか?A.D.S.Rのサングラスの魅力、人気モデルをお伝えしました。サングラスがほしいと思った時はファーストチョイスとて考えてみてはいかがでしょうか?レミネンスではA.D.S.Rのサングラスを豊富に取り揃えております。WEBショップからもご購入できますので、下記よりぜひご覧ください。

EFFECTOR エフェクター 眼鏡 人気の秘密

Tart Optical Arnel タート オプティカル アーネル とは?

関連記事

  1. A.D.S.R エーディーエスアール RANDY ランディー サングラスのご紹介…

    2019.07.20
PAGE TOP