Loading

BLOG

THOM BROWNE トムブラウン メガネ 人気モデル

THOM BROWNE トムブラウン メガネ 人気モデルのご紹介

本日はTHOM BROWNE トムブラウン メガネ 人気モデルをご紹介します。

THOM BROWNE  トムブラウンは2004年にスタートしたアメリカのアパレルブランドです。アメリカントラディショナルなスーツスタイルが特徴で、トリコロールカラーがブランドアイコンになっています。アイウエアーについても人気が非常にあるブランドです。

THOM BROWNE トムブラウンのメガネの中でも、大変に人気があり定番となっている2型をご紹介します。多くの著名人もこちらの2型を着用していますね。

TB-011 A 49

品番が011と若いこちらのモデルは販売当初のモデルで、現在もその人気が続いています。チタンとプラスチックのコンビフレームです。ナイロンの糸でプラスチックのリムを固定している、とても凝った作りとなっています。

Aはカラー表記となり、プラスチック部分がブラック、チタンの部分がゴールドとなります。ゴールドは12金メッキとなります。少し落ち着いたカラーのゴールです。ノーズパットもチタン製で、足がありますのでかけ心地の調整が可能です。

49はサイズ表記でレンズの横幅になります。他に46サイズもあります。当店では49サイズが人気です。テンプルエンド(ツルの部分後方部分)にはブランドアイコンである、トリコロールカラーのチップが取り付けられ、デザインのアクセントになっています。

TB-701 A 53

最近は丸いメガネが人気ですが、こちらはスクエアー型のメガネになります。こんな形のメガネを探されている方も多いですね。テンプル部分はチタン製となります。やはりテンプルエンドにはトリコロールのチップが取り付けれらています。

いかがでしたでしょうか?THOM BROWNE トムブラウンのメガネ人気モデルのご紹介でした。とても凝った作りで高級感はハンパではありません。今回は定番モデルのご紹介でしたが、新作も年2回発表されていますので、そちらもチェックして頂ければと思います。

レミネンスではTHOM BROWNE トムブラウンのメガネをWEBショップからご購入できます。日本の正規代理店から仕入れさせて頂いていますので、ご安心してショッピングをお楽しみください。下記よりWEBショップへリンクしています。

Tart Optical Arnel タート オプティカル アーネル とは?

MOSCOT モスコット 眼鏡

PAGE TOP