Loading

BLOG

DITA ディータ メガネ サングラス 福岡取扱店舗

レミネンスはDITAディータの正規取り扱い店舗です。

DITA(ディータ)1995年にロサンゼルスに誕生したアイウエアーブランドです。「BREAK THEMOLDS(型にはまるな)」というコンセプトに掲げ新たなスタイルを次々と発表しました。ハリウッドでも人気は高く俳優、、ミュージシャン、クリエイターがこぞって使用しています。プロダクトは日本の職人がハンドメイドで生産しています。デザイン、品質ともに高次元で融合したラグジュアリーブランドです。

レミネンスはDITA ディータの正規販売店です。福岡の正規取り扱い店舗となります。多くのモデルを取り揃えておりますので、お店にて商品を手に取ってその品質の良さを確認して頂ければ幸いです。代表的なモデルを少しご紹介いたします。

STATESMAN 55  肉厚なブロータイプのステイツマンはディータの定番モデルです。
STATESMAN SIX 52 ステイツマンの6代目モデル。サイドのメタルパーツが印象的
STATESIDE テンプルのベータチタンによりかけ心地が良いモデルです。
BUCKEYE 薄く仕上げられたフロントのプラスチック枠が印象的です。
ASH 誰にも似合いそうなレンズシェイプで人気のアッシュです。
FLIGHT.006 映画アイアンマンの劇中で使用された有名なモデルです。

細部まで作りこまれたデザインと日本製による作りの良さは、他のブランドにはないオンリーワンなブランドと言えます。レミネンスの店頭、WEBどちらでも購入可能です。

レミネンスへのご来店はコチラにMAP等記載していますので、ご覧ください。

WEBショップは下のリンクよりチェックお願いします。

おしゃれなアイテムが揃う福岡市の眼鏡店(メガネ)

DITA ディータ 人気モデルをご紹介

関連記事

  1. DITA ディータ 人気モデルをご紹介

    2021.06.22
PAGE TOP