Loading

BLOG

スタルクアイズ STARCK EYES 福岡取り扱い店舗

レミネンスはスタルクアイズの正規取り扱い店です。

STARCKEYES スタルクアイズはフィリップスタルクとアランミクリとのコラボにより1996年にスタートしました。
スタルクは家具などのデザイナーとして大変有名です。
ブランドコンセプトは「1000年先の眼鏡を作ること」で人間工学に基づいた発想から、360度動かせるヒンジを開発し全ての眼鏡に採用しています。

レミネンスはスタルクアイズの正規販売店です。福岡の正規取り扱い店舗となります。

スタルクアイズ人気モデル

スタルクアイズの人気モデルをご紹介します。SH9901というモデルです。定番モデルのSH0001Jのレンズ縦幅を広くし、現代的にアップデートしたモデルでどなたにもかけやすいデザインとなっています。

ドラマ「ハゲタカ」の中で鷲津役の大森南朋さんが着用したことで注文されたブランドで、GACKTさんの着用でも有名です。レミネンスは九州でも数少ない取り扱い店舗となりますので、ぜひ手に取ってその素晴らしさを体感してください。又、WEBショップからも商品のチェックができますので、合わせてご覧ください。

店舗情報はこちら

アランミクリ alain mikli 福岡取り扱い店舗

ファクトリー900 FACTORY 900 福岡取り扱い店舗

PAGE TOP